Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

宮S特別展もあり

イ・フ×セリョン、ジュン×ヤンスナ タペストリはこういう並びだった。
ワタスの細工じゃありませんよ(笑)

”上から目線カップル”の表と
f0113094_7291613.jpg


f0113094_7293682.jpg


なんと、イ・フくまとセリョナくまの衣装はワタス的涙の名場面の。
f0113094_739461.jpg

f0113094_740297.jpg

f0113094_741256.jpg

このシーンね。
f0113094_7433472.jpg

ここにはワタスのなまかがおるのか?(*`▽´*)イヒッ


ところで。
こんなん見てるときに

「セブンもこうして見るとかっこいいよねー」

という聞き捨てならない発言が聞こえてきますたっ


ちょちょちょちょちょちょ、ちょっとう!
こうして見るとって、じゃあどうして見るとかっこよくないんですかっ
こうだろうとああだろうとセヴンは おおむね いつもかっこいいですよう~

この発言に答えてお連れのかたが

「だから、よく見ていったらかっこいいって」

・・・・なんもフォローになってへん_| ̄|〇ガックシ

よく見ていかなくても、
セヴンは おおむね いつもかっこいいですってばっっ
もうっ(`Θ´)



ちゃんとこーゆーのもありますから。
f0113094_7465641.jpg

f0113094_7471522.jpg

f0113094_7473685.jpg

女帝くまちゃん。ウェディングドレス姿も美しかったね~
f0113094_7484657.jpg

この立て看いいなー
f0113094_7495198.jpg

イ・フ正装とヤンスナお仕事服。
f0113094_7501881.jpg

f0113094_7504599.jpg


f0113094_7544420.jpg

f0113094_755586.jpg

f0113094_7552276.jpg

セリョナのが一番美しく撮れてもーた!爆
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-11 08:08 | SE7EN