人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

大人なので大人買い・・またかっ

-追記-
韓流ショップから激萌えなお知らせが来てました。
(東方神起/U-KNOW愛用品)赤んぼう鹿 バンビぬいぐるみ
大人なので大人買い・・またかっ_f0113094_6505798.jpg

愛用中の画像ですねっ(o_ _)ノ彡キャハハハハハ

ウチのい・ふぱね(→そのへんにおります)とおともだちになってくれ~~爆

・・・・・・・・・・・・
きょうから夏休み~O(≧▽≦)O♪

長期連休初日恒例”Let's Go Tokyo!YEAHっ”ということで早起きしてます(笑)

それにしても早すぎ

・・・・・・
きのう夜中にちゅーぶでトンバン@ごきげんようを見てたんですが。
初日ほりこしのりが、トンに韓国語教えてもらって、代わりに日本語教えたら?と言われ

キャッチアンドリリースですね!

、、、、なにをキャッチしてリリースするっつーのっ爆



さてさて、9・26にニューシングルがリリースとゆーニュースが出てましたが、
いまだSummerも買ってないワタスにはなんともメイワクな話(笑)
しかも武道館のDVDも出るんじゃないですかっ
コレのが重要!

しかもそんなん検索してたら中国版とかタイ版とかリパック版とか
おいしーおまけつきCDがゴロゴロゴロゴロ・・・


大人買いの予感(´ ▽`).。o

大人なので大人買い・・またかっ_f0113094_63536.jpg

いいなー、タンクトップう(笑)
by komilikeyou | 2007-08-10 06:39 | 東方神起