Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ありのまま~

LSJにめっさ萌えな映像がアップされとるっ∑('◇'*)

トップページにしてるくせに、2日にいっぺんくらいしかログインせず、
更新情報もチェックしないダメファンなので
きのうは気づかんかった。アハ

f0113094_222364.jpg


ダンスかっこええーーっ
「ありのまま」ちょーかっこええーーーっ

つーか、
セヴンまじかっこええええーーーーーーーっっっ


”ツッコミこそ愛”なワタスもコレについちゃツッコミどこないな~、いまのとこ。
大きな画面でじっくり観察したらあるかもしれんけど( ̄w ̄)えへ


暦の上ではもう秋になったんだから、早くDVDDVDDVDDVDDVDDVDいい~~~っ
ジタバタ
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-08 22:20 | SE7EN