人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起、ジャニーズの前に屈する‥それでも快挙

ここまではっきり書かれるとなにも言うことないっすね!(ΦωΦ)クククククククッ
innolife:東方神起、ジャニーズの前に屈する‥それでも快挙

ワタス、いまだ貢献してません。。。。スイマセン(汗)
東方神起、ジャニーズの前に屈する‥それでも快挙_f0113094_23443719.jpg



ウィークリー1位はたしかにステキなことだと思う。
本人たちのがんばりとか、応援してるファンの想いが形になったってことだと思うから。
それってやっぱりうれしいことだと思うから。


でも、いい音楽を聴けたら、ワタシはもっとうれしい。
いいライブをやってくれたらすごくすごくうれしい。
ファンが一番望むことってコレだよね~


どうかこれからもますますかっこいい音楽を。ね♪( 'Θ')ノ~☆


でもでも。
うたばんは置いといて(ありゃ音楽番組じゃないんで)、Mステには出てほし~(笑)
ほんとに出たことないの?びっくり。
by komilikeyou | 2007-08-07 00:12 | 東方神起