人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あげました。7クッキー

きのう、うれしいことがありますた!

ここ数年、ワタシの部屋のエアコンがエコに目覚めたらしく
いつの間にか勝手にタイマーを働かせるようになりました。
地球温暖化に配慮して、10分から15分くらいで運転終了しちゃうんですわ~

あまりエアコンは使わないほうだけども
朝から暑いときなんか汗だくになって化粧もできんので、そのときだけ付けたりして、
あればあったで重宝してたんですが。

なのに、いきなりそういうことをし出したもので。
ワタシも困ってんですが、ヤツの意思を尊重しようとほおっておいたんですよね。
ま、付けたり消したりすりゃなんとかなったりしてたし、
なきゃないで、仕方ないなー、つーことでね。


ところがきのう昼間に出かける準備をすることになり、
もちろん地獄のような暑さでしたから
ちょっとでもよいから~と付けてみたところ、なんと、勝手に運転終了しませんでしたっ爆


どーせ止まっちゃうんだから短時間で一気に冷やしてしまおと20℃に設定して、
ちょと部屋を出て戻ったら絶好調運転中。
部屋が冷蔵庫のようになって、、、、、


急激に大量の電気を使ってもた。でんこ、ミアネ~(。-人-。)


でもとりあえずきのうは助かった。
次回もよろしく頼むよー。 え?修理しろって?


・・・・・・・・・・・・・
で、お出かけしておともだちに会って、7クッキーをあげました。

どーしても箱を見てほしかったので、がさばるけど箱ごと持っていって。
みんなおもしろがってよろこんでくれました。プッ

クッキーはかわいいーーっと絶賛の嵐っ


7に聞かせたかったな~。
かわいいとか言われるのスキでしょ?(。・w・。 )笑


食べていいのー?って聞かれたので、本人も食ってたんで気にせずどーぞと
言うてきました。
ワタスは食ってませんが。
だって~、かわいそうなんだもん。・・・冗談です。
早く食べないと劣化しちゃうかしらねえ。
あげました。7クッキー_f0113094_2330574.jpg

口のはしがキュッと上がってるのがかわゆしね~
by komilikeyou | 2007-08-06 23:32 | SE7EN