人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

まったく貢献してませんが。デイリー1位

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」が
オリコン 7月31日付けデイリーチャートで1位になったのね~
おめーでとー(*゚▽゚*)

innolife:オリコントップの東方神起、身内祝い
朝鮮日報:オリコン1位の東方神起、渋谷に巨大ポスター登場
innolife:オリコン1位の東方神起、東京の中心街を占領
innolife:東方神起、日本オリコンチャートトップ
K-PLAZA:東方神起、日本オリコン1位の快挙!

-記事より抜粋-
この消息を聞いたメンバーは、互いに抱き合って喜びの涙を流した。互いに祝い合って、幸福感を満喫した
かわゆーっ


でもね、ここだけの話、ワタスまだ買ってないんですよ。コソッ
だってー、ジャケのゆのの髪、トップが短すぎるんだもん(そんな理由で?)
全体的な雰囲気ももっとしっとりしたのんがスキだからー、
いまいち萌え度が低い。。。スイマセン、くだらないわがままを


でもでも、この写真は撮りたい(笑)
まったく貢献してませんが。デイリー1位_f0113094_0292625.jpg

まったく貢献してませんが。デイリー1位_f0113094_030315.jpg

来週なら新宿とか通りかかりそうなんだけど、そのときまであるかなー(゚ー,゚*)


SOUL POWERで歌ったの聴きたいから早めに買お。

あの歌の、二人ずつハモってくとこがいいなーって。
あんまりああいうパターン見たことない気がして、すごく気になった。

あ、ネタバレだわ。



あの事務所の新人くんと同じ日に発売で、当日の1位を奪っちゃったんだね~~

やー、それを知って、なんかドキドキしたし(笑)
あそこコワそうやから(・Θ・;)



ケンカ売ったみたいに、、、、、、、、なってないねっ。ねっっ?
by komilikeyou | 2007-08-03 00:53 | 東方神起