Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

さびしいね~

ぼくですよ~

て、わかってますよ。そこキミのオフィだもの(笑)

7Messageを読んで、
あ、ほんとに日本からいなくなっちゃうんだ~
と思ってさびしくなったよう( p_q)シクシク

なんだかんだ言うても、まあまあTVとかで見られてたし、
日本にいるんだと思うだけでなんかよかったし。


いちど韓国に帰るんだね。

U・x・Uといっぱい遊んで、また米国でがんばって^^


7の「すぐ」とワタシの「すぐ」が同じくらいかどうかわかりませんがっ
また「すぐ」来てくれるの、待ってるねん♪


遠距離片思いはつらいね~(笑)

f0113094_2345822.jpg

7のキビシイ顔が大スキですが、それもこの笑顔があってこそ。
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-31 23:46 | SE7EN