人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Love 矢作(ん?) イケメン合衆国

Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_18332524.jpg

矢作、スキだっ

きょうは矢作にぜんぶもってかれるなっ(ワタスの気持ちが)と思いますたが、
その後の7のがんばりには目を見張らされるものがあり、
大いに救われました!(ワタスの気持ちが)


”チヂミ事件”としてぜひBiographyに載せてほしい。

もぎゅ
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_18565998.jpg

あー
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_18574452.jpg

そしてSE7EN会心の一言。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1858354.jpg

わざわざ後ろ向いて、芸人さんのコケへの気づかいまで見せて。
なんてええコや・・(TmT)ウウ

それなのに徳井めっ
今世紀最高の返しにあんな鈍い反応しおって!
芸人ならいつなんどきそういうことが起こってもいいように準備しとかんかっ

それともまさか7がここまでやるとは思てなかったか?むふふふふふ


ああ、これから米国に行って、あっちでカスみたいな生活送ったら
せっかくここまでレベルアップしたSE7ENの「笑い」がなくなってしまううう~~~

7、ちょくちょくブラッシュアップしに戻ってきて(笑)



白い歯が きらりと光る ハングルイケメン(字あまり)
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1913536.jpg

「ないです」シリーズ
ワタシ的お嫁さんになりたい人NO1のジニさまとは面識ないかー。ちぇ
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19135694.jpg

なんか言ってくれたらね~て、まだそこまではちょっと。。スイマセン
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1915179.jpg

International ホニャララ Universityの学生さんでしたか。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19172840.jpg

意外にセレブなところを見せつける。コレが出てきたときいち早く「水」とつぶやいとった。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1919136.jpg

のけぞりっ
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19193695.jpg

足の長さも見せつける。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1923440.jpg


東刑事現行犯逮捕に積極的に協力。

そう、その人がドエロな東さんですよ。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19271441.jpg

東刑事マジあせりの一言。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19282372.jpg

この前後にも
「ほんとに忘れたの?」とか「自分で買ったものなら忘れるわけないでしょ」とか
無邪気にしかし鋭利なツッコミをヾ(・ω・o)サクッ


細かキャプ。
東刑事とコケについてないしょ話。
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1934536.jpg

ぷくー
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19343133.jpg

ダークサイド7
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_19345996.jpg

菊川怜ちゃんの迫力にビビる。女の子はコワいんですからね~
Love 矢作(ん?) イケメン合衆国_f0113094_1936051.jpg


今週で出演も終わりかー。ざんねーーん

たった2週だったけど、殿堂入りだよっ、7!d(*^ー゚)b いらねーって?
by komilikeyou | 2007-07-29 19:46 | SE7EN