Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

月刊スカイパーフェクTV&KBOOM

きょうもきょうとて雑誌立ち読み~

スカパーの記事はこれでよかったんかな?
インタビューとかなかったよねー?

8月19日(日)22:00~23:00に幕張のん、やるらしいです。
テレ朝チャンネル:来月のみどころ★SE7ENコンサートの模様をテレ朝チャンネルで!!
1時間の濃縮版ですけど。
DVDの前にちょこっと楽しめるね(*'ー'*)♪

つーても、ウチじゃ見れませんがっ

ま、なんとかなるっしょ(根拠のない自信)


あと、KBOOM9月号に幕張レポ載ってた。
スケジュールからはこぼれ落ちてるようですが、、、、アハハハハ

<表紙>
f0113094_219377.jpg

<目次>
f0113094_21101655.jpg


写真はぜんぶネット配信されてるやつだった、と思う。


レポに「声量が落ちない」とか「激しいダンスにも声がぶれない」てなことが
書いてあったのね。
ほんとそのとおりで、ワタシはここが7の一番スゴイとこだと思ってる。

声帯をすこやかに保つのはけっこう大変らしいが。
f0113094_2120742.jpg

7の声帯はつねにぷるぷるなんだろうか~(・ω・。) ジーッ
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-24 21:25 | SE7EN