人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

で、イケメン生着替えは?




7はやってないの?



やってないかっ
そんな体張られててもショックやしね~(T-T*)


んでも、予告で見た、あーーーんななまっちょろい体とはわけがちがうのにねん。
脱いだらものっそいのにねん。


上着脱いでタンクトップくらいにはなったれば?
ワタシが許す(爆)

で、イケメン生着替えは?_f0113094_22225846.jpg

やっぱこんなん見せられないかー( ´艸`)ウププ



ファンミのとき、ひそかに身悶えたシーンがありまして。

着ていた上着を脱いでシャツ一枚になり、後ろを振り向いたとき
こーんな感じの細腰がシャツ越しにくっきりはっきり見えて、、
で、イケメン生着替えは?_f0113094_22292136.jpg

しかもモデルウォークなもんで、さらに腰のラインが美しく~~~



なんとも胸トキメクひとときだったのでした(* v v)



コレはパンツどこのだろね?
幕張では
「ドルガバだった」
とお友達がすかさずチェックして報告してくれたんですけど(笑)
by komilikeyou | 2007-07-23 22:41 | SE7EN