Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

夜通しMV

きのうYGのメッセージについて記事書いときながら
ひとっことも触れなかった”夜通し”MVですが。

遅まきながら、いまちゅーぶで見ますた~
f0113094_0244433.jpg

ALL NIGHT LONG ft.IVY

記事
BUNKAKOREA:セブン-アイビーの未公開ミュージックビデオに注目
一日で3万ヒットだそうです。

かっこええじゃーーん。
なにが気に入らなかったのさ、社長ってば(*・ε・*)


ワタシ、これでIVYちゃんをはじめてちゃんと見ましたが、
セクシーセクシーと言われてるわりにはお人形さんみたいなお顔でないですか。
もっときっつい顔してんのかと思てたよ。


足は長いし、乳はでかいし、顔はかわゆいし。

うーん、好みのタイプだ。ワタシの。(ワタシのことはどーでもええね)

7ももちろんスキだろう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
片眉あげちゃう気持ちがよーくわかる。
連れ出す気持ちがよーーくわかるっ。

それでこそ男ってもんよ。

いいぞ、7!!YEAH!
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-20 00:43 | SE7EN