Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN 美国で成功しちゃうかも

YGから7のアメリカでの活動についてメッセージがありましたね~
FROM YG-YG ENTERTAINMENT JAPAN-

それを受けての記事。
BUNKAKOREA:セブン、今年末に米でファーストアルバムリリース
innolife:セクシー女歌手IVY、SE7ENのMVにびっくり出演
朝鮮日報:SE7EN、全米デビューアルバムに大物プロデューサー参加へ


いままで何度も、すごいプロデューサーがプロデュースしてるんですよー、
とは聞いていたにもかかわらず、なんとなく右から左へ受け流していたのですが。

きょうというきょうは目が覚めますた。

Beyonceの”Crazy in love”を作曲したRich Harrisonが参加・・・

・・びよんせのくれいじーいんらぶう~~~~っ?!
あのちょーミラクルスーパーヒットチューンの作曲者が7に曲をっΣ(゚□゚

”Crazy In Love”はこんなの(tube)
このオソルベキかっこよさ。


Rich HarrisonはBeyonceの新しいアルバムにも参加しとるし。
Beyonceいうたらいま世界最高の歌姫ですよ、奥さん!(←どこの?)
そのBeyonceとずっと関わってるってことは、信頼を受けてるってことですよね~~~

そんな人が7に曲を・・

天然オレ様王子に曲をっ
(王子ブームにあやかってなんか名前を付けてみようと)
f0113094_22532767.jpg







YG、いったいどんな手使ったんやろね




ま、それは置いといて。
いやーー、ほんとにびっくり!

ついでにMark Shimmelも
「こんなにダンスも歌もすっごい人材がアジアにいたなんて信じられんっ」
と、びっくりしてますな。
KBS GLOBAL :Se7en Set to Make U.S. Debut
記事より抜粋
“Mark Shimmel has seen Se7en's great potential to succeed in the U.S. He took a close look at Se7en’s performances in Korea and said that he could not believe there was such a great singer so talented at both dancing and singing live in Asia,” YG Entertainment said. “Rich Harrison also said that he could see why Shimmel decided to work with Se7en. A famous rapper will participate in Se7en’s U.S debut single.”



ワタシ、正直いってアメリカでの成功はむずかしいと思ってました。
アジア人で成功した人ってほとんどいないし、
それは音楽どうこうの前に
あの国にはアジア人を受け入れるキャパがないからなんだろーなー、と。


でもこんなにすごいサポート受けてるなら、イケルかも。
YGのメッセージにもあるけど、
だれがプロデュースしてるかってことが大きな話題になる世界だから
注目を集めることは間違いないもの。


そのうえさらに大物プロデューサーですと。
オイオイ、ワタシも名前知ってるようなすげー人じゃないでしょうねー?



ぬわーーー。7、成功して凱旋コンサとかするんかなーーー

そんなことになったら、
ますますオレ様ぶりに拍車がかかり、手に負えなくなるねっ(ΦωΦ)爆


その前に美国人に7を取られるううううう~~フエーン
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-18 23:20 | SE7EN