Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7ENへ 勝手にメッセージ

こんな記事出てるね。
innolife.net>SE7EN、日本で台風の中ファンミ

SE7ENはほんとにほんとはどう思ってたんだろうか。
ファンの安全を考えて中止にするべきと思っただろうか。
参加予定者全員が集まれないならやるべきでないと思っただろうか。

そう思ってくれてたらいいね。


SE7ENひとりの意向だけじゃどうにもならないことがたくさんあると思う。
自分はそう思ってなかったとしても
表には「SE7ENの意向」として出たりして、くやしい思いをすることもあると思う。
SE7ENはひとりで仕事してるわけじゃないから、
組織の中で自分の思い通りにならないこともたくさんたくさんあると思う。


将来もっともっとSE7ENが大きくなって、もっともっと力をつけて
本当に「SE7ENの気持ちがSE7ENの意向」になる日まで
がんばって。

ずっとずっと応援するから。
あんまりお金使えないけど(笑)
そんなワタシたちのことだってSE7ENは愛してくれてると信じてる。

だからSE7ENも信じててね。
ワタシたち、いつでも笑顔でSE7ENのこと待ってるからね^^


7、愛してる~♪
f0113094_18502570.jpg





と、いうわけで、この件に関してはワタシのとこではこれで終わりですー
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-16 18:52 | SE7EN