Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

”スリルな夜 イケメン共和国”予告のことなど

コンサでドラムを叩いたとき
「嵐を呼ぶ男だな~」と若いお嬢さんにはわからないだろうことを思ったのですが、、

ほんとに嵐呼んじゃったのね。

うーん。
なんかこう、うまいこと解決できたらいいね。
SE7ENもファンもみんなが納得できて楽しい思い出ができるような、ね。


さて、きのう「スリルな夜 イケメン共和国」の来週予告にSE7ENが映りましたね~
”イケメンバー”というステキなチームの一員だそうですよ(。・w・。 )
けっこうおもしろそうですけど、まーた芸人さんと一緒に出てるから
あんまりしゃべってないすかね。
歌とか、、ナイかっ


でも、まあまあそれでもいいかと。
TVで歌うことについちゃいろいろ難しい面もありますから。
事務所とかレコード会社の力関係とかね~。いやな話ですけどね~~。
大人には事情があるんですよね~~~~(笑)
とりあえずメディアに露出してられたらそれで。


顔がいいのもひとつの才能。
どんどん活用すべき。


というのは我的好朋友の名言。

入り口はなんでもいいんですよ。
顔がいいとかかわいいとかおもしろいとか、ほんとなんでも。
歌を聴くきっかけなんてなんでもアリ。

ましてSE7ENの場合、歌はめっさいいわけですから。
で、MV見たりして、ダンスもかっこいいわってことになり
生で見てみたいな~って思ってくれたらもうこっちのもの。
あのコンサ見て、つまらないとかあんまりスキじゃないとか思う人めったにいないっしょ。
ココ押さえとくのは非常に重要!
CD売れなくてもコンサの動員があればやってけますよー('◇')
そういうアーティストはいっぱいいます。
つーか、ワタシがスキになるんはそんな人ばっかりですわ。アハハ

ほんのちょーっとだけの映像でもスキになる人はスキになるんですから
メディアには出ときましょ。

TVじゃ好青年風に見える。。ほんとはかなり王様風ですがっ(`∇´)ウシシシシシ
f0113094_10213375.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-07-14 10:41 | SE7EN