Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちと落ち着いて。カンちゃんの話題など

カンちゃんって誰かって?
むんそんぐんのカンドゥですよ。

やつをカンちゃんと呼ぶなんてワタシくらいなもんかっ


「Korea Max vol.5」にインタビューが載ってたんですよん。
f0113094_0293411.jpg

オムさんの表紙につられて手に取ったらいたの、カンちゃんが。


いろいろしゃべってたけどー、とりあえず彼個人のことは置いといて(ヒドイ)
SE7ENとのからみエピソードはこちら。

殴りあうシーンで、よけなければならないのにお互い一発ずつ当たってしまった。と。


そうかそうか、日頃の恨みでついね~(どんな恨みかは知らんが)

SE7ENさんに申し訳なく思いました。とかいうてますが、
いいっていいって。
一発殴られたくらいじゃビクともしないよ、あの人は。
それより倍返しされなくてよかったね!爆


カンちゃん、こっそり応援してるからこれからもファイティンね。



あと、きのうCD屋で宮Sチラシを見つけたの。
f0113094_0413281.jpg

見開きぺらいち。
中には相関図とかキャスト紹介が載ってまつ。

あ、これワタシのサジンの腕前の問題じゃなく、こういう、顔が写ってない構図ですからー。



そんなわけで、、宮S観てえっ (人 *)
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-13 00:48 | SE7EN