Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

777&778 萌えポ

萌えポも書いとかないとね~

まずクレーンね。
777はアリーナだったんだけど、すげー近かったわ。
目が合ったしね。
と、会場の80%は思っただろ(爆)

あとね、靴のひも結んでた(。・w・。 )プクク
曲にいきかけて、
「あ、ちょっと待ってくださいね。靴のひもが」
「両方とも・・」みたいなこと言って。(ここめさめさかわゆし)
結び終わったら
「いまのは編集(でカット)」
「次の曲は~」
って巻き戻し(笑)
こんなこともできちゃうのよね。そこがスゴイ。


そして雨に濡れる。。
もうもうもう、コレについては言葉はいらないっすよね。
震えがくるほどセクシーだったよう(泣)
f0113094_22215281.jpg



最後にW アンコール、片手倒立。
あるの?あるよね?あるよね?って粘ってたんだけど、
たしか会場スタッフも「清掃入りまーす」って回ってきてなかった?
違ったかなー?
だからテンション250%UPだったんだよね~
片手倒立見たときにゃ、得体の知れない鳥みたいな声出してましたわ(笑)


って、いちおう上げてみましたけど、全編通して萌えっぱなしでしたから~。エヘ
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-11 22:23 | SE7EN