Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

世界一の歌手 SE7EN!-777&778感想

世界一の歌手SE7EN!

てー、自分で言うてましたが、コレあんがいホントかも。

一番思ったのは、SE7ENの真骨頂はコンサにあり、ってこと。
歌手としてダンサーとしてパフォーマーとして
大きな舞台でいっぱいのスポットライトと大歓声を浴びることこそ
SE7ENのあるべき姿なんだよね。
とにかくオーラとエネルギーがすごい!
その輝きでいっぱいになって、会場がぎゅっと縮まった気がするほど。
それほど彼の存在感はすごかった。
まさにスターであり、その役割を楽々こなし、楽しんでる。
そんな人っているんだね~


でも、そんなスターな彼を見るだけのコンサじゃないんだよね。
楽しんでるSE7ENと一緒に楽しんじゃおう!っていう参加型なの。
歌って、踊って、7棒振って、コール&レスポンスして、
見に行ったんじゃなくて、自分も7と一緒にコンサしてきた感じ(笑)
コレってほんとに楽しいし、うれしい!
7も“遊ぶ”って言ってたけど、たしかに7のコンサはレジャーだよね~
限界ギリギリまでパワーを出し切ったよ。
スタートラインのジャンプなんて、自分で言うのもなんですが
かなりいい跳躍を見せましたから。
自分をホメてあげたいね。
そのあと足がわらって大変ですたけど~~


それに、2時間も一緒にいるといろんな7が見られていいよね(笑)
ガールフレンドのいたずらっ子な7とか O(≧▽≦)O イヤーン
I Love you~ECHOs~の切ない7とか (*'ρ'*)トリハダ・・
ありのままのパワフル&がっつりな7とか d(>_< )いぇーっ
Entranceのかわゆ~い7とか キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
歌もダンスもなんでもこいのよりどりみどり。
こっちの感情もあっちいったりこっちいったり忙しいったら。
でも、それがいいのよねーん。


7はステージワークもいいね。
MCでおもしろいこと言って笑わせたり、次の曲への振りもうまいし、
みんなの気持ちの乗せ方も上手。
もちろん構成があってのことだけど、
うまくできるのはやっぱり7にそれができる力があるってことだと思う。
日本語がしゃべれて、アドリブもきくからこそ、ちゃんとできることだもの。
この点、7はかなり抜きん出てるんじゃないかなー。


いやいや、なんかベタボメ(notメタボ)ですけど。
でもね、ワタシ、かなりたくさんいろんなライヴに行ってるんだけど
ここまで満足度が高いのってなかなかない。
ワタシがものっそ7がスキだっていうのもありますがー、
そういうこと差し引いても、スゴイんだよ、まじで。
だってまず歌がめっさうまいし、ダンスもえらいかっこええもの。
この二つがそろってるってだけでも、スゴイことなんですよ、奥さん!(←誰?)

なんかね、こんな人に出会わせてくれて、神様ありがとうっってね、そんな気持ちよ。


ヅラヅラっと書きましたが、やっぱり感想はこれにつきる。
あー楽しかった!
f0113094_22164555.jpg

コマウォ、7♪
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-11 22:19 | SE7EN