Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり前世はアヒルちゃんだったね?SE7EN

LSJにて7のグッズ紹介VTR、アヒルちゃんが解説と。

(ストラップとボクのネックレスのデザインが)一緒ですよぅ。

のときなんか、間違いなくっ

そういえば朋友に
セブンくんのチャームポイントはくちびるですか?
と聞かれたけど、、、

そうです!(・◇・)ゞビシッ


さてー、明日はいよいよいよいよ777ですが、
きょうお仕事中にふと、
持って行く予定のカバンに7棒は入るのだろうか。。という疑問がわきあがりました。
入りきらずちょっとカバンからはみ出す図など想像しましたが。

f0113094_22131124.jpg

入りますた!足が写りこんでしまいますた!
ほっとしてうれしくなったので、電気つけてみますた!


大問題をクリアし、きょうはよく眠れそう(ΘωΘ)o.。o○グー いつもだけど。



あ、そうだ。ちょっとツッコんでおこ。

せぶんくん、そのうちわは暑いときにあおぐものじゃありませんから。
でっかくてあおぎづらいでしょ~?(違っ)
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-06 22:19 | SE7EN