Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

きょうはCRAZYで。

朝ちょこっとエンタメニュースで見て思ったんですけどね。

ある人のPVが「CRAZY」のMVに似てるな~って。チクッ
その場面だけかもしれないんだけど、シチュエーションが同じっぽくて。チクチクッ



つーことできょうのテーマはCRAZY


CRAZYの7はいつも以上にかっこいいのです~、凶暴そうで( ´艸`)ウププ
あと、男の子のスタイルとしてもこんな感じは好み。

こういうスタイルをかっこよく決めるのはあんがいむずかしいと思う。
f0113094_23225852.jpg

うまくいかないとガラの悪さのみになっちゃうからね。
f0113094_23262419.jpg

ベロアのパーカーがキいてる。
f0113094_23265082.jpg


こんないきがってるガキな7も見てみたかったねー。
もうすっかり大人の男になったものね。。たぶん


明日はいいともろ~♪
[PR]
by komilikeyou | 2007-07-03 23:27 | SE7EN