人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

レンチキュラー@747 DVD

もう届いてびっくりの747DVD。
6月30日は韓国での発売日だとおもてました~。
全世界同時発売だったのですかっ

折れ折れのポスターがついてきました。
オレオレさぎ・・・・・うそですー。ポスターがついてくることも知りませんでした。
おまけありがとうございます~。
でもポスターは気に入ったのを一枚貼ってるので(”Se7olution”のやつ)
こちらは折れ折れのまましまいました。
そんなポスターがもう数枚。

レンチキュラー@747 DVD_f0113094_10544552.jpg

あんまり本みたいなんでほんとにDVDかと疑いました。
ぼーっとしててなんか違うものを注文したのかと。
どこに入ってるんだろ、DVDは??
開けてみりゃいいじゃん!て話なんですが、当分観ないのでビニールかけたままに
しておきたいので。
そんなDVDがもう数枚。

そのかわり、真ん中の帽子かぶったり取ったりがおもしろくてずーっと見てる(笑)
こういうの”レンチキュラー”っていうのですって(たぶん)
コドモのおもちゃみないなわりには大層な名前がついてますが。

バンドといいコレといい、ナイスセンスです。こういうのスキ(・_☆)


はりきっているみたいですね、例の方・・・
innolife:SE7EN、アジア最後の舞台である日本公演のチケット完売

-記事より抜粋-
今回の公演は韓国と日本を含んだ最後のアジア舞台となる。そのためか、今回の公演を準備するSE7ENの意気込みも格別である。SE7ENは公演音楽は勿論、振付と舞台セットに至るまで公演全般に関わるすべてのことに直接携わり、先頭に立って指揮しているという。

絶好調ですか、理事っ
レンチキュラー@747 DVD_f0113094_11195161.jpg

笑いあり涙ありだととてもうれしい。笑いはいらないかっ
by komilikeyou | 2007-07-01 11:21 | SE7EN