Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

MVとっ いいとも!とっ ・・・・(笑)

「有の媽媽」じゃなくて「ありのまま」、かっちょええじゃないですかーー!

いまはじめて全部聴きますた(遅)
歌うまっ。

ロックなラヴソング、好みですようd(*^ー゚)b☆

MVもめっさダンスあり、マトリックスあり、寝流し目ありと盛りだくさんでいいじゃん。
なによりSE7ENが出てるしっ。
もうそれだけでたいていのことは許せるな(笑)

スポオツカーから降りてきてジャケットを直すその一瞬に萌え。


あとー、7/4(水)にいいともろ!に出るんですねー♪
なんのコーナーかな。
ヴァネっちみたいに放送終わった後もいっぱい遊んでいってくれたらいいのにね。
てー、忙しい?



そんなこんなでテンション上がり気味ですが。
コレにも(笑いの)テンション上がった。

f0113094_2352421.jpg


コンサグッズでクッキーやせんべいにキャラプリントされてるってのは
過去にも見たことありますよ。

でもね、フォトつきパッケージっつーのは前代未聞ですわ。
しかも、ちゃんとコレ用にポージングまで決めて、、、、ヅラでこのすかし顔、、、、、

昭和のあいどるかっ(爆)

ポッキーオンザロックかっ

さらに「SE7ENも大絶賛」て、うさんくさい通販の広告みたいなー。


おもしろい。おもしろすぎるよ、7。値段は笑えないけどな。


スキになればなるほどツッコミたい悪魔のようなワタシに
こんなネタを提供してくれるなんて。
この懐の深さ、やっぱりタダモノじゃないね!

オッパ、サランヘ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-29 00:11 | SE7EN