Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

VS ストレス

今週はじめからやっていた仕事の資料に間違いがあったこと発覚し、
きょうまでの3日間にその仕事にかけた時間の90%がムダになった。

じつは、ほんとにコレ合ってんのかい?とちょくちょく疑問に思ってたんだよね。
だからそれに決着がついたってことでよかったなとも思う。

でもさ、これで着実に残業の魔の手から逃れるのがむずかしくなったわけよ。
きょうは帰ってきちゃったんだけどね。


そんなわけでいまちょとストレスを感じてマス。
こうなるとやっかいなのが”甘いものへの欲求”なのよね。

いままで
食べたいものをガマンするなんて、考えただけでも身の毛がよだつっ(>_< )( >_<)
という思いの元、好き勝手してきたのだけど
ついに、腹回りのむっちりと顔のぷっちりを無視することができなくなった。

そこでとりあえず、夕飯のあとのおやつはやめよう!という画期的行動を取ることに。
(ワタシにとっては画期的なのー)
いまのところちゃんと守れてる。


なのにここへきてこの暑さとストレス・・・ああ、誘惑に負けそう。トホ
きょうは麦茶とちっこいせんべいを五個食べて気を紛らわした。。。


さらに気を紛らわすにはステキな男子をながめるのがよいね。

すらり~ん、、、この細さ、むかつくっ(笑)
f0113094_2394292.jpg


じゃじゃ麺の固まり具合が気になる。
f0113094_23105670.jpg


コレコレ。かわいくない?
f0113094_23115277.jpg



ホ×7の記者会見詳細。
WoW!Korea:『宮S』SE7EN 「キスシーンには自信あります」
ブロコリ:SE7EN&ホ・イジェ、「宮S〜Secret Prince〜」記者会見

ファンミの写真と詳細。
WoW!Korea:SE7EN登場!『宮S~Secret Prince』ファンミーティング
ブロコリ:SE7EN&ホ・イジェ「宮S」日本放送記念ファンミーティング


さ、東方くんのDVDでも見て寝よっと。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-20 23:16 | weblog