人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

聴いているのは東方神起、、

ここのとこSE7ENのネタで盛り上がってますが、聴いてるのは東方神起です。
一気買いしたAlbumが届いたので。

Vol.1: Tri Angle
えーと、このころはビジュアル系だったんですか?ウクク
聴いているのは東方神起、、_f0113094_21175376.jpg


1st Live Concert Album: Risingsun
女の子のきゃーきゃー声が入ってて楽しい。
韓国語がわかればもっと楽しいのに~
聴いているのは東方神起、、_f0113094_21181929.jpg


Vol.3: "O"-正.反.合 (D)
パッケージがめっさかわいい♪着ぐるみ~(。・m・)クス
で、「Magic Card」つーのが入ってたんですけど、コレナニ?(笑)
聴いているのは東方神起、、_f0113094_21183841.jpg



まだぜんぜん聴き込んでないんで、くわしい感想はまたあとで。
印象としては勢いがあって、まさにアイドル~って感じだけど、
正統派実力派アイドルだと思う。

コンサに行ってみたいねー。明日あさって武道館だっけ。
夏はa-nationに出るそうだけど、これは行けないわ。
だってー、東方くん達が出てくるまでどーしてりゃいいのよ?



最近いろいろなアーティストの音楽に手を(耳を)出してますが、
音楽に対しては偏見を持たず、壁も作らず、気になったらとりあえず聴いてみる主義。
いまは流れが中国系・韓国系なので主にそちらに注目中。

新しいアーティストを聴くとき、可能ならアルバムを聴く。
アルバムに入ってる、”小品”というような、ちょっとした楽曲が聴いてみたいので。
シングル楽曲が入ってることもほとんどなので、お得感もあるし。
アルバム聴いて、いい楽曲がそろってると、ちゃんと作ってあるなってわかって
とてもうれしい。
ちゃんと作ってるということは自分の音楽を愛してるってことだと思うから。
あと、そのアーティストの趣味とか傾向とかもよくわかるしね。

という理由をつけて、CDにお金かけちゃうんだよねー。
こちらは困ったクセ。


とかいいつつ、東方くん達のコンサDVDを買ってるはず。来月には。エヘ
by komilikeyou | 2007-06-17 21:33 | idol