Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

皇子のおっきい写真

会見の写真とかファンミの記事とかますます出てきてるね~

中央日報からでかい写真。
f0113094_2027259.jpg


ファンミ記事↓
WoW!Korea:SE7ENが新曲を初披露! 『宮S』ファンミーティング
新曲歌ってくれたのか!そりゃうれしいね~☆d(゚-^*)
ホの通訳まで買って出たと。オッパ、いいとこ見せられたね(笑)

会見記事↓
innolife.net:セブン、「自分に合う役があれば日本でも演技したい!」
デイリースポーツonline:SE7EN 余裕キスシーン

、、ほんとにこんなビックリマーク的勢いで言うたんか、ドンウクっ(`Θ´)
ほんとに意欲を見せたんかっ

ワタシ、演技には反対だからね、当分の間!
てー、ワタシの意見なんぞどーでもいーことですが。


俳優してるのがイヤってわけじゃないんですけど、
撮影に時間を取られて歌う機会がすくなくなるのがとーってもイヤなんですう。

歌ってダンスしてるSE7ENが最高にいいんだもん。
f0113094_20465166.jpg

なんとか大使みたいな笑顔と手の振り。。あ、皇子さまだしね。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-17 20:48 | SE7EN