Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ダークサイドなSE7ENがスキ

最近気になる東方くん(・・・なんて呼んだらええのん?)、
ごきげんように出てたので録画して見ちゃいましたよー。

うーむ、かわいい。萌えないけど、かわいい。
彼らのかわいさは子犬的かわいさやね~
かわゆいものスキのワタシとしたことが、いままで気づかなかったなんて。
うっかりしてたわっ。

CDも楽しみ*゚v゚* (ん?もう注文済みですけど??)


さて、ずっと見そびれてたBARKSのSE7EN特集をやっと見ました。

デビュー前のお人形さんみたいな7もちょーかわいいですけど、
ワタシはやっぱり”ちょっとダーク”な7がスキ。
めっさお気になフォト。-BARKS SE7EN PHOTO HISTORYー

こういう顔を見ると、この人ってなんかすごいもん隠し持ってんな、絶対。と思う。
そういう感じの人ダイスキなんです。
この人には一生かなわないだろうなー。と思わせられるのがたまんないんですよ。

怒ってるー。アハ
f0113094_2383188.jpg



かと思えば・・
FIRST SE7EN発売時コメ-BARKS-

コメより:
ファーストアルバムがリリースになりました~(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
おめでとうごじゃいまーす。ありがとうごじゃいます!

てー、一人で完結してますがな。

、、、、天然?
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-12 23:20 | SE7EN