Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

”王子”の話

お友だちのところである”王子”の話題を読んだのですが、
それについちゃ、ちょとほおっておけないことがありまつ。
本人は置いといて、周りの反応についてですがー。

なんでもかんでも王子にするな。
と。

いいですか、王子っていうのはね、コレ!
f0113094_2322772.jpg

こーゆーやや「上から目線」がポインツなのっ
そして、やっぱセレブちっくな空気がなければね。


最近、コレは王子!と思ったのは花沢類@仔。
あの氷のような視線がまさしく。

類王子はないのでこちらで。つーか仔の画像はこれしか、、
f0113094_23434454.jpg

こんな浮遊感とかね。重要。



健康的でさわやかでよいコの”王子”なんて・・・・ナイね( ´ー)フッ

ったく、マスコミってのはセンスないったら。


あー、くだらないことでエキサイトしてまった。ハハハ
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-06 23:49 | weblog