Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン大好き、

きのうHEYのテレフォンボックスのコーナーに
東方からきた男の子たちが出てたので見てましたけど、
短いながらもめっさおもしろかったです~。

日本のラーメンが好きで、お気にのラーメン屋さんが
”東京のどこかに”あるけど、説明できないと。

これが僕たちの日本語の限界です。

と、日本語で言うてました(爆)
そこまで言えりゃもう限界超えてると思いますけどっ(ノ∇≦、)ノ彡キャハハハハハ

最近tvによく出てるので、興味わいてマス。



それにしても明星のみなさんはラーメン好きよねー。

あの、カロリー高そうなものは口にしない風に思えるヴァネでさえ
「らーめん・・・(´ ▽`).。oポワン」と夢見心地だったし。
もちろんボーリンもだし、7も食べてたしね。とんこつは微妙だったみたいだけど(笑)

てー、ワタシも麺類ダイスキなので当然ラーメンもだーいスキっ。

印象的なラーメンといえば、
子供のころデパートの地下で食べたすがきやのラーメンとか
和歌山ラーメンとか(ラーメンもいいけど一緒に食べる押し寿司がうまい)。

台湾でもカップラーメン食べたなー。

買い物疲れで店に入る気力がなくなって、コンビニで
「佛跳牆ラーメン」とかいうのを買って、ホテルの部屋で食べたの。
あの有名な佛跳牆(ぶっとび)スープをラーメンにしました的なやつ。
不思議な味だったけど、まずくはなかった。いや、おいしかったと言っていい。
説明できないけど忘れられない味っすね。

佛跳牆スープってこんなの。
f0113094_22575079.jpg

おいしそうに見えないけど、すげーおいしいんだよね、コレ?

お土産に買ってくればよかったな~
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-05 23:01 | weblog