Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN vs お洋服

きょう近所の街にぷらっとお買い物に行きました。

もしTシャツかポロの気に入ったのがあったら買おー、
くらいの気持ちだったのですけど・・・

いつも行かないようなところに行ったら、よい感じの古着屋を発見。

Tシャツもポロもジーンズもわさわさあって選びたい放題。
しかも、どれもお値段お手ごろ!
ひさしぶりにお洋服屋さんで萌えに萌えて、まとめ買いしてきちゃいました。


7ファンミ チケ代を流用して(´ ▽`).。o
いやーまいったなー。アハハ


てー、笑いごとじゃないんですが。
コンサに着ていくお洋服を買おうと思ってたのでちょうどええかなと。。ダメ?

f0113094_21174122.jpg

お店のオリジナル商品のタグ。
ちょー気に入ったのでまた行くつもり。



ちなみにチケはそのあとおウチにお金を取りに戻って
ちゃんと引き取ってきましたから~。ご安心を。
[PR]
by komilikeyou | 2007-06-02 21:19 | weblog