Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

777 幕張メッセで

まず最初に!
某披露宴、感動的でしたね~。とくにムーディのムード歌謡がっっO( ≧Θ≦)O爆


、、、さて本題ですが
777 幕張メッセでもうひとつ大きなイベントがあるの、ご存知でした??

”LIVE EARTH”地球温暖化防止を訴える世界規模コンサート です。
LIVE EARTH
出演アーティストはかなり豪華。

ライブは12:00から21:00ってことなので(長っ)ほとんど影響ないと思いますが
同じ海浜幕張を使うのでちと気になりました。

時間には余裕を持ってでかけようね、ワタシ。
つーか同じ関東なのに千葉遠いしー(>_<、)アウ


とかなんとかいいつつ、あと1ヶ月でツアースタートですね。
まいどまいど立ち読みにて(スイマセン)チェックしているSE7ENインタビューで
まいどまいど本人が言ってることですが
今回のコンサはバンドスタイルなんですよねっ!

コレ、めっさうれしーv('∇'*)⌒☆

バンドが入ると音が豪華になるからスキなんです。
アレンジもいろいろできるし。
より音楽を楽しめる気がするから~。ウフ

ちょー期待してますよ、理事ぃーーーー!
f0113094_22383183.jpg

おひさしぶりの理事。8:2分けがまぶしい(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-30 22:48 | SE7EN