人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN NEW SINGLEは~

「ありのまま」

・・・・・ウヒャヒャヒャヒャッ(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ウヒャヒャヒャヒャヒャッ
SE7EN NEW SINGLEは~_f0113094_2374234.jpg

このヘアスタイルで「ありのまま」てーーーー


でも、おもしろい歌じゃないですよっ(あたりまえ)

-R&Bダンサブルチューンに
ロックテイストを取り入れた強さを感じさせる1曲-

なんだかよくわからんけど、ワタシ好みのガツッとした楽曲みたい~ワクワク

それにしてもジャケ、7がここまで「ありのまま」な姿を見せるのもあんまりないね。
最近は某V氏のおかげで
男子の上半身裸にはすっかりビビらなくなったワタシも(笑)
これにはちょとドキッ。
ぜんぶ見えてないとこが逆に胸キュンポインツですかね。


そして”Are U Ready?”告知VTR!
ものっそかっこええやないですか~~~~~

こーいうの待ってたの!こういうかっこよさをっっo(・Θ・)○☆

これTVで見られたらうれしいねー!

白タンクつながりということで。
SE7EN NEW SINGLEは~_f0113094_23533416.jpg

by komilikeyou | 2007-05-25 23:56 | SE7EN