Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

チャーハンシリーズ(笑)

SE7ENのキムチチャーハーーーン♪♪

ちなみにワタシのきょうの夕食はママお手製のビビンバ丼。
いっぱい食べたのにコレ見たら、おなかすいてきた。アウ
SE7EN@はなまるマーケット
手も洗ったし、ねぎも前もって用意してたのに、どーして味見を忘れるの~~~(゚m゚*)ププ

f0113094_0142470.jpg



さて次は、Kenくんのタマゴチャーハーーン♪♪
Kenくん@NEWS ZERO
うーん、さすがプロの料理人はちがうなーーー。(プロではない?)

チャーハンは中華の基本。
なかでもタマゴチャーハンがおいしかったらその料理人の腕は本物。
と、山岡が言ってた(笑)
だからKenくんの腕は間違いなく本物ね。(だから、プロではない?)


ステキな男子が料理するなんて、一粒で二度おいしいとはまさにこのこと。(´- `*)


SE7ENのおおざっぱさとKenくんの笑顔とタマゴチャーハンに萌えつつ。
オヤスミナサイ。。。
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-16 00:19 | SE7EN