Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

それいいかも?女性自身記事

週刊女性でF4の記事を読むことができたのは
女性自身のSE7ENの記事を読もうと思ったから。
どっちだったかわかんなくなって2冊とも見たのねー。
この2冊ってわかんなくなるよね?

SE7ENも1Pのみじか~~~い記事だったけど、かなり笑えました。

「日本のドラマにも出たい。生意気な金持ちなんてどう?(笑)」

それイケルよ、7っ(*`▽´*)ウキャキャキャキャッ
”F4”みたいのん。
それなら許す!(何様発言)

ワタシのだーいすきな上から目線
f0113094_0215066.jpg



日本でPaneraiの時計を買ったと。
どんなの買ったかは知りませんが、こんなのどお?
f0113094_0511321.jpg

ちょとスポーティでかっちょよくない?
お値段はひゃくまんえんくらいみたい(まじ)

でもね、ワタシは小物にお金かける人好みですよー。
7はスターなんだから、よいもの持っててあたりまえ!
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-09 00:39 | SE7EN