人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

一日中SE7EN

黄金周も終わったねー。

て、ワタシ、きょうも休んでました!すいませっ

風邪も治りきってなかったのでちょうどよかったです~
あしたからふつーの女の子にもどります(?)

本日は引きこもりのオタク生活ラストデイっつーことで
一日中例のところの映像観てました。
や、朝はSE7ENとF4のコンサDVDを居間のでっかいTVで観てたんですけどね。
家族の居ぬ間にね。

で、いろいろあったSE7ENものの中ではコチラがめさ可愛っ

宮S キスシーン Making
一日中SE7EN_f0113094_230731.jpg

このシーンのメイキングですが、まずシネちゃんがすげーかわいい*゚v゚*
キスシーンなんで緊張しちゃってるんでしょうねー。
ほんとによいお嬢さんです。

しかし、そんなシネちゃんを上回るかわいさを発揮してる人がいます。
そう、いわずと知れた、7です。

いきなりキスされてびっくりしてるのに、途中ちょっと眼をつぶるんですよ。

その一瞬でKing of Cuteの称号をかっさらってます。

・・・・・この人にはだれもかなわないっすねえ(*^▽゚)キャハハ
by komilikeyou | 2007-05-07 23:16 | SE7EN