Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

イ・フたんの衣装、見てきました^^

いつも遊びに行かせてもらってるSE7EN Blogさんでこーんな↓情報をご紹介いただいて
m-net:【宮S】SE7EN衣装初お披露目
きょうちょうど上京予定(笑)だったので、さっそく行ってきましたー('◇')ゞ

お店はココ。池袋です↓
韓国宮廷料理 韓花房 -Han hwa ban-

f0113094_21102941.jpg

↑おんなじ↓
f0113094_21182165.jpg

お食事するところの片隅になにげなく置いてあります。
触ってもだいじょぶです。
なので、7たんが触れたであろう襟元とか中心にそっと触ってきました(笑)
あんまりペタペタするのもなんか、ね。
f0113094_21203636.jpg

f0113094_21432359.jpg


袖とか持ってみたりもしましたが、けっこう重かったですよー。
ちゃんと刺繍されてるので。
あとね、思ったより細身じゃない??
7のサイズなんだよねー?えーーー、ほっそいっ!!


お店はよい感じで、ごはんもおいしかったです。鉄バシでドキドキ。
ワタシはプルコギランチを食べたんですけど
サイドについてきた「黒ゴマお粥」が気になりますた。
お粥なのに甘いのー。
デザートなのかごはんなのかちょと疑問・・・
おいしかったのですけどね。

店員さんはイケメンぞろい、らしいっす。
衣装とごはんに夢中でよく顔見てこなかったんですがー。
みなさんカタコトちっくでした。アハ



中央日報:SE7EN「日本ドラマに出演したい」
wow korea:SE7EN 「日本ドラマに出演したい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくはおとなしく歌っててちょーだい○(-_- )oビシッ
[PR]
by komilikeyou | 2007-05-02 22:11 | SE7EN