Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

MUSIC JAPAN

1時20分に寝たのに7時27分には目が覚めるワタシ・・・
おじいちゃんかっ

やや遅れて0時47分にはじまったMJ。
お出かけして疲れてたもので、途中何度か気を失いましたが
いちおリアルタイムOAを見ることができました。

ちなみに7たんがTVに出てるのを見るのはこれがはじめてです。
なので、浮かれ気味なのはお許しあれ(*_ _)

MY FIRST 7 ON TV
f0113094_9285940.jpg

しみじみ思う。

前髪って重要(爆)



まだアヒルちゃんだったころの名残りがたまに出るのね。
f0113094_9332829.jpg

どんなところか想像するとおもしろい、おバカ屋敷。
f0113094_9353957.jpg

新宿店のNO.1、てな雰囲気ですな。
f0113094_9362933.jpg

やっぱ歌ってる姿は最高にキマッテルっ(*゚▽゚ノノ゙☆ヒューヒュー
f0113094_9373447.jpg


このあたりからの顔にめっさ萌える~~
うす目を開けてるあたりに7のテクニックが。
それにまんまとだまされるワタシ(*´∇`*)アハハ
f0113094_9394285.jpg

・・・・・・よし。(満足)
f0113094_9404311.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-04-28 09:54 | SE7EN