人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Fly Daddy Fly-フライ・ダディ-

観てきたよ!

イ・ジュンギ主演『フライ・ダディ』オフィシャルサイト

コレ、めっさいい映画~~
ちょー泣けますよっ。ちょー感動ですよっ(゚ーÅ)
ジュンギくんかっこいいとか、そーゆーの抜きにして
映画としてとってもよいです。

ぜひ観て!☆☆☆☆☆
Fly Daddy Fly-フライ・ダディ-_f0113094_23434095.jpg





ワタシがダダ泣きだったのが
オヤジとバスの最後の対決シーン。

たくましくなったオヤジとそれを見守るオヤジたちに胸が熱くなった。

オヤジは娘を守りたいというその気持ちを貫いたんだなーって
思ってさ。
そんなオヤジの姿にバスに乗ってるオヤジたちも心打たれたんだなーって。


あとは戦い終わってオヤジとスンソクがあいさつするとこね。
このシーンのオヤジの笑顔がステキなのよ。
たくましくなったんだけどやっぱりオヤジは家族を愛するただのオヤジなんだよね。
それがあのだらしない笑顔にあらわれてた。
それがステキだった。


ダディ!ありがとう。

スンソクは父親に守られたかったんだよね。
父親の愛情がほしかったんだよね。
一心に娘に愛情を捧げるチョンガに自分のほしかったものを見つけて
うれしかったんじゃないかなー。

ここのジュンギくんの笑顔も胸キュン*゚v゚*


ジュンギくんはきっとよい俳優になると思う。
これからも見守っていこー
by komilikeyou | 2007-04-28 00:00 | 映画