人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

一年を経て知る携帯の機能

最近ずっと待受は7だったのですけど、
新たな出会いがあったので(笑)ヴァネさんに変えました。

でも7が怒るかしらん、、、(←バカ)と思い、やっぱり7に戻した。はずなのに、戻ってナイ。

えーどーしてー??

おっかしいなぁ、ってパタパタしてみると、7のときとヴァネさんのときと両方ある。

・・・ナニコレ?

ずっとギモンだったのだけど、さっきナゾが解けまひた。


待受設定するときに選ぶ「固定表示」と「複数枚表示」の意味はコレだったのねー。
何枚か選んで「複数枚表示」にしておくと、そのときどきで画像が変わると。

ほーーー



ワタシのような落ち着きない人間にはもってこいの機能だね、こりゃ(笑)

こんなのとか
一年を経て知る携帯の機能_f0113094_22482330.jpg

こんなのとか
一年を経て知る携帯の機能_f0113094_22485753.jpg

にしております。
by komilikeyou | 2007-04-26 21:42 | weblog