Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

i know

ついつい新しい男性に心奪われがちなイケナイワタシですが、
7たんはやっぱかっこええな、というお話。

最近は車でSE7EN聴いてマス。

で、i know。
もう100回くらい聴いてると思うんだけど、きょうは一段とかっこよかったのね~

で、思わずハンドルから手を離して踊ってしまいました。
・・・大丈夫!信号で止まってましたヨ。
(ほんとは止まっててもこんなことしちゃダメです。よい子はマネしないでね)


がっつりした楽曲にハードなヴォーカル。
じつはこんな楽曲のほうがヴォーカリストとしての実力が出るのではないかと。

7はこれをダンスしながら歌うからね~。
ワタシに言わせると、7はオソロシイ才能の持ち主。


・・・・・・・・・・・・ホメすぎ?笑
でも、ホメられるのスキでしょ~~~(*`ー´)イヒヒヒ


ハスキー犬。
f0113094_2314740.jpg

オレについてこいっ!で、みんなついてきたので満足の微笑み。(だったと思う・・)
f0113094_2331845.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-04-25 23:14 | SE7EN