Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

747 Photo Album

747のPhoto Albumが朝鮮日報さんにUPされてましたよー。
朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) : SE7EN FOR 2007

こうしてあらためて見ると、ものっそ男性ですねー(?)

いや、あの、7ってまだまだ少年ちっくなとこあるじゃないですか。
大人の男と少年の間を行ったり来たりしてると思うんですよ。
たまーに、女の子かっヾ(・ω・o)!ってツッコミたくなるようなときもあるし。

でもこの日は全面的に男性だったのかしらー、と。
もちろんこの髪型のせいですけど。

美国じゃたくましさをアピールしていくらしいんで、その第一歩っすかね。


それでもやっぱりはにかんでいるところはかわいらし@(。・o・)@ウキッ
f0113094_2238989.jpg

※コチラはこのアルバムの写真じゃないです。
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-23 22:42 | SE7EN