Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

それはやっぱりぴかちゅーなのですか、SE7ENくん

Lucky 7 JapanのDairy pics。

きょうUPされていた写真にナゾの生物が写ってたんですよ!
なんか黄色くて角が生えてて、サングラスして、クレープ食べてんのっ

・・・・・・・・7に会ったら聞いてみたいね。
そういうお洋服はいったいどこで買うのか。
そして、その店のコンセプトはなんなのか。

とか言っちゃって、どっかのブランドもんだったらどうしよーー/(=ω=。)\

日本はいいねぇ、のびのびできて。
そんなお洋服着て歩いててもだれにもなんにも言われなくてさ。
つーか、みんな見ちゃいけないと思ってると思うの。
あまりにもヘンな個性的なスタイルですもの~
ワタシだったら気づかれないようにこっそり観察して、おともだちに即メールしちゃう。
なんかスゴイお洋服着た人がいたのー!!って。
7だと気づくかって、、、、、それはムリっ



でもさ、ひとつくらいダメなとこがあってもいいよね。
そこが可愛らしいよね。うんうん
・・・ダメなとこ?
f0113094_2010134.jpg

これまたすげー模様のブラウスを着てキメル皇子。
こういうのを平然と着こなせるってのはスター☆の証よね。

コチラぜんぜんかんけーない、サービスショット。
だれに対してって、自分に対するサービス(笑)
f0113094_20233595.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-04-22 20:25 | SE7EN