人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

HEROにビョンホン氏

映画”HERO”にビョンホン氏が出演するそうですー。
WoW!Korea:イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

なんかこの映画すごいことになってますよね。
キムラさんにはとくに興味はありませんが、HEROはスキ。
映画もちょっと楽しみだったのですよ。

これにビョンホン氏が出るとなりゃ、映画館に行ってもよいかもよいかも。


俳優のなかではビョンホン氏はかなりスキです。
”美しき日々”なんか特によいね~。

いまでも忘れられない、あのシーン。
部屋のドアを開けたら、床にバラの花で作ったハートがどーんっと w(゚o゚*)wヌヲッ


こんなんされたら即結婚しますわ。
だって、これからもおもしろいことしてくれそうだし(笑)
by komilikeyou | 2007-04-17 22:42 | idol