人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あこがれのSE7EN

きょう、ふと思った。

ワタシ、みたいなかっこいい男の子になりたいなー。って。


もちろん女子としてLOVEな気持ちはめいっぱい持ってるんだけど、
それとおなじくらいみたいにかっこよくなりたいという気持ちもある、らしい。


んー、かっこいい先輩にあこがれる16歳男子、みたいな?


ま、どー考えても男の子になれるわきゃないので
とりあえず今年のファッションのテーマは”ボーイズライク”ってことで。

それには、まず、このむちっとしたのをなんとかせねば(・・;)

あこがれのSE7EN_f0113094_23351936.jpg

男子目線ならCRAZY MVが最高!(女子目線でもいいけどね)



あこがれのSE7EN_f0113094_23385413.jpg

あこがれのSE7EN_f0113094_23405648.jpg

あこがれのSE7EN_f0113094_23425067.jpg

ことしはCAPとパーカに力を入れたい。
by komilikeyou | 2007-04-16 23:45 | SE7EN