Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ひとつだけ

ここ数年応援してきたシンガーソングライターが作った歌が
ドラマの主題歌になりました。

歌を目当てにドラマをちょこちょこっと見ていたのだけど
けっこういい感じだったので、なんだかホッとしました。

最後に歌が流れて
女の子が歌っているんだけど、彼の雰囲気がやっぱりちゃんとあって
ああ、あの人が作った歌だなーって感じられて、うれしかった。


ちなみに彼の歌は”ザ・サンデー”のOPで流れています。
”ザ・サンデー”は7の歌がEDだし、徳さん、やるじゃん!って感じ~。
べつに徳さんが選曲してるわけじゃないけどね(笑)


トップスターの7とは対象的な場所にいる人ですが
彼のことも彼の歌もダイスキです(*'-'*)テヘ
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-12 00:02 | weblog