Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN CONCERT 2007 JAPAN TOUR

詳細出ましたね。

東京は7/7(土)・8(日)の2Days@幕張メッセ!
7/7って特別な日よね~。やっぱりなんかイベントあったりするのかな~。
なんて思ってましたが、日本でコンサすか!
こりゃうれしいっヾ(〃^∇^)ノ

さっそくライブ好きの朋友に、幕張メッセて、どんな感じー?とメルしましたら、

ホールの番号は?と。

えー、ホールの番号なんて出てないじゃん。
あの、tvとかによく映る一番広いとこってことでいーのですかー?
ねえ、チェ理事?
f0113094_002775.jpg


※さっき”宮”観てたら、「広報室のチェ担当官を呼んで」みたいなセリフがあった。
広報はチェさんと決まっているのか(笑)

(追記)
朋友がホールを調べてくれました。予想通り(笑)
9千人収容のとこだそう。やっぱりtvの収録やったりしてるとこだね。
でも花道とか作るだろうから、9千人は入れないと思うよ。と。フムフム
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-11 00:04 | SE7EN