Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

行っても行かなくても

SE7EN 747はとってもいいライブだったようです。
f0113094_20594118.jpg





むかしむかし、あるライブに行かなくてすげー後悔したことがある。
スケジュール的に厳しかったから行かないと決めたのに
行った友から「すごくよかった」とメールが来て、激しく落ち込んだ。
ちょっとムリしてもいくべきだったのかって。
そのライブに関する記事を見たくなくて、一週間くらいPC開かなかったな~

年齢的には十分すぎるほど大人だったけど、コドモだったんだね。


いまは中身も大人になれたみたいで、そういうことはぜんぜん思わなくなった。
行かないと決めたらそんなライブが存在していること自体、
あんまり思い出さないくらい。
・・・歳とって記憶力に問題が出てきたとかじゃないですよ!たぶん(笑)

自分の中で折り合いがつけられるようになったんだよね。
現実生活と趣味生活の。

まず現実をちゃんと生きること。
現実をちゃんと生きるからこそ、そこにつらさが生まれて、
そのつらさを趣味がなぐさめてくれるのだということ。
趣味が前にあるのではなく、現実が前にあるのだということ。

そういうことがだんだんわかってきて、
自分にできることとできないことがあるって納得できるようになってきた。

ファンだからこうしなきゃいけない、なんてルールはないってこともわかった。


今回の747、実は行こうと思えば行けました。
でもお財布の状況とか考えてやめました。
7は日本でも活動してくれてるし、待ってりゃそのうち日本でコンサしてくれるかなって
思ったし。
そんなに長く待たなくてもいいかなって楽天的に考えて。
そしたらちゃんと望みは叶ったよo(*^▽^*)oエヘヘヘ


行った人も行かない人もみんなみんなそれぞれの事情を抱えつつ
それぞれの想いで7を愛してるのよね。
それでいいんだなーと思います。


でもいつか7が台湾でコンサをすることがあったら
スケジュールをねじ曲げても行くからね!
チケットをどーやって取るのかはよくわかんないけどっ(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-08 21:26 | weblog