Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

萌える。24/7 リパック版

今夜はせぶんのコンサDVDを観ようと思ってマス(どーでもいいお知らせ)

24/7 リパック版のおまけDVDのソウルコンサがよいなーと思って、開封。
届いたのは2週間くらいまえ・・・。熟成させておいたのです。うそ。

そしたらなんか萌えるものがいっぱい入ってましたー(ノ*´▽)ノ☆

だいたいこういうスペシャルBOXみたいなものには
縁のなかったものですから、いちいちなんでもうれしい。
箱の開き方がかっちょいいとか。
CD、DVDのプリントがステキとか。パッケージがステキとか。

・・・・・・我ってpure~~~~爆

なかでもいいのが手帳。
せぶんだらけなの!(あたりまえ)
持ち歩きたくなるような、おうちでこっそりながめて楽しみたいような・・・ね。


f0113094_1981010.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-04-07 19:09 | SE7EN