Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ほんじつ747。

きょうは747。
なんかワクワクしますねー。日本におりますけどね(笑)

つーことで、ほんじつはSE7EN’s Dayとなります。

最近のSE7ENネタで気になったのは、やっぱり楽曲流出問題ですよね。
ありがちですけどね。
某所にはいち早くほぼ100%正確な情報があふれてるという話。
ワタシもどこかからいろいろ聞いたりします。

こういうことが起こるというのは関心の高さの表れだとも思うのですが。
でも、明らかに公式ではなさそうなことを知ったとき
ファンとしては自分のムネに収めておきたいですよね。
ガマンしたいですよね。

まあ、本音をいえば、ワタシも聴きたいーーっ!なのですが・・・( v_v)
検索もしました・・・・・エヘ。見つけてないです。ほんと。


そんなわけで、加油!SE7EN!!
(と、スタッフさん。←こちらのほうがたいへんかと思います)

f0113094_11145664.jpg

加油!と言いたくなるようなphotoということで。
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-07 11:19 | SE7EN