Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN CONCERT 2006 "FIRST SE7EN"

ゲッツしたのは2ヶ月くらい前ですが、例の如くもったいぶって観ていなくて。
お誕生日記念ってことできのうやっと観ましたが・・・

いやー、いろいろおもしろかったーーーー!ツッコミどこ満載で。
あんまりおもしろかったのできょうも観ちゃいました。

この人はあれですね。
みんなにキャーキャー言われるのがスキなんですね。(ノ∇≦、)ノキャハハ

思わせぶりにタオルで汗拭いて、みんながソワッソワするのをながめつつ
ほくそ笑んでる、、でしょっ?(たぶん)
「キライかっ?」と聞いて、みんながイヤーンってなるのをながめて
喜んでる、、でしょっ?(きっと)

自分ダイスキでしょーーーーっ?!(爆)


歌よし、パフォーマンスよし、ビジュアルよし、で、この性格。
スター☆になるために生まれてきたような人ね~

そんなを猛烈にサランヘ
f0113094_1939299.jpg

ちなみにワタシのお気には「ちょっとキライかっ?」←ちょっとってなに(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-04-01 19:43 | SE7EN