Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

スミレ17歳!!

早起きするっていいねー。

きょうは掃除して洗濯して朝ごはん食べて、10時にはくつろぎモードで
マンガ読んでました。
f0113094_11533372.jpg


スミレちゃんはごくふつーの17歳の女子高生。
ただひとつ人と違っていたのは、
スミレちゃんはオヤジが操るお人形だったのです・・・・

このシチュエーションからいって笑わずにはいられないと思いますけど、
まじ笑えます。

でもね、これがけっこう感動モノでもあるんだよー。
スミレちゃんがまっすぐないい娘なので、みんな心を動かされていくんだよね。
スミレちゃんに(正確にはオヤジに)


マンガなんてひさびさに読んだけど、コレすげーおススメっd(*^ー゚)b !
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-31 12:03 | weblog