Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちぇぶ

好朋友がお菓子を送ってくれたー(*^▽^*)♪

その箱はちぇぶちゃんのテープで梱包されていました。
我と好朋友にはなじみの深ーーーいちぇぶだけど、みなさんご存知??
f0113094_22352117.jpg


Чебурашка(チェブラーシュカ)はロシアのアニメーション。
熱帯のジャングルに暮らしていたチェブラーシュカが
ある日うっかりロシアに送られちゃって・・・というお話。

日本でも映画が公開されいてキャラクターグッズもありますよん。

↓めさキュートなグッズいろいろ
おもちゃの街 ブレーメン チェブラーシュカ

↓こちらはオフィサイト
Чебурашка


といいつつ、ワタシは映画も観てなければ絵本も読んでない(;´▽`A``

でもワタシと好朋友の大事な思い出の中に住む、かわゆいコなのです。
f0113094_22542039.jpg

ちなみにちぇぶはサルでもクマでもないナゾの動物。
[PR]
by komilikeyou | 2007-03-30 22:56 | weblog